アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン大統領はもう人の命なんてどうでもよくなっています。小児科に砲撃とかありえない。

もうそろそろ核も使うのでしょうか
このままだと使いそうです。

どこの国だって関係なく撃ってくる。

日本も経済制裁しています。
非友好国リストにも入れられました。

日本とロシアの関係も悪い。


https://news.yahoo.co.jp/articles/18f866a492744a …

A 回答 (6件)

人命を尊重し配慮する人は戦争なんて始めません。


プーチンにとって人命はただの数字です。
    • good
    • 1

>プーチン大統領はもう人の命なんてどうでもよくなっています。

小児科に砲撃とかありえない。

プーチンに限らず、軍隊は命など一々考えないと思います
日本の自衛隊だって上官から命令されたら撃つと思います

だから戦争をしないと憲法で決めました

戦争が始まったら、どっちが先に撃ったか?など関係なく
敵(年齢や性別に関係なく)を殺し続ける・・・戦争だと思います

アメリカだって広島・長崎原爆投下、東京空襲
学校も病院も関係ありませんでした
イラク戦争だって同じです
    • good
    • 1

それはウクライナ軍による抵抗があってのロシア兵の行動かと思います


もし民間人でも攻撃をするのであれば空からの攻撃をするはずです
プーチンは被害を少なくしての要望を望んでます
    • good
    • 1

違います。


非常に気にしています。

気にしていなかったら開戦当初にリビウのポーランド行の駅を爆破し、その後は各地の変電所、上下水場、病棟を破壊します。

しかし、気にしているから小児科を攻撃しても、犠牲者が非常に少ないです。
    • good
    • 1

負け戦になりつつあるので無茶苦茶やり始めた。

無誘導ミサイルを使っているのでどこに落ちるか分からない。分からない恐怖で抑え込む。
また、サリンを使うかもしれないと言われています。シリヤでやった非道ぶりをまたする可能性は高い。
殺人鬼です。悪魔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナでしょうか?

お礼日時:2022/03/10 18:28

ウクライナにおいては可能性はあります。



他国には軍部が許可しないかと思いますがね

報復受けて困るのはロシアです

核ミサイルがロシアに帰ってくるよりはプーチン殺すでしょう。

まぁ打つ可能性は低いので非友好国だなんだと子供のような事を言い出しています。

こっちから願い下げだ外道!二度と日本に来るなプッチンプリンめ。

なのでいっそ世界に核ミサイルを撃つ指令出して欲しいね。死ぬのはプーチンだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!