【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

水は一日どれくらい飲みますか?
水→ただの水です。
お茶やコーヒー以外で。

A 回答 (9件)

ただの水はほとんど飲まないですね


お茶ばかり飲んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ水はただですからね。

お礼日時:2022/03/12 03:47

朝常用の薬を飲むとき150mlのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいわ。

お礼日時:2022/03/12 03:48

2ℓは最低でも飲みますね。



そのほかの液体は水分ではないので、
喉が渇いたら極力、水。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい

お礼日時:2022/03/12 03:48

日によってだいぶ違ってきますが、平均すれば750mlのあたりですね。



・『震災時の飲料水確保』とは別の理由があり、10年以上前から使用済みのペットボトル(たいていは500ml)に井戸水を詰めて、冷蔵庫に常時10本(偶にさぼって4本)冷やしている。

・それを毎日1本は必ず飲み切っている[朝起きたとき。夕食後。風呂上りなど]。多い時(季節は関係ない)には3本飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですわ。

お礼日時:2022/03/12 03:48

たぶん、200~500㎜程度ですかね。



あとは、ウーロン茶、野菜飲料飲むので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
思ったほど皆さん飲みますね。
飲まないとやってらんねーからですかね(;´∀`)

お礼日時:2022/03/12 03:49

水は飲まない日がほとんどです


よくお水が美味しいってありますが
夏場の暑い時でも今はお茶になってますので
水だけを飲む習慣がないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、私も麦茶系が多いです。
でもただの水の美味しさに最近目覚めました。

お礼日時:2022/03/12 03:50

水だけ、、、という事でしたら、全く飲みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目です飲みましょう。

お礼日時:2022/03/12 03:51

ただの水はなかなか飲めません。

水道局に金払ってる水なら2㍑くらい飲むようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひ。気づきましたね。
湧き水は取りに行くのが大変です。

お礼日時:2022/03/12 03:52

麦茶パックを冷蔵庫で冷やして、水が割に飲んでますから、精々飲んだとしてコップ半分程度です。


薬飲む際に水道水で飲むことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!