dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均的に観てボクシングとキックボクシングどちらが儲かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 追記 日本でする場合です!

      補足日時:2022/03/11 00:30

A 回答 (8件)

国内のキックボクサーは低収入なのでしょう。


K-1やRIZINキックのトップレベルもボクシングを目指すし。
    • good
    • 1

↓エル58さんは私のファンであり、いつまでも私につきまとっているニートですw

    • good
    • 0

ボクシングだと日本チャンピオンでも


年収400~500万。

世界チャンピオンだと、
4000万~2億。



国内のキックボクサー(ムエタイ)選手の年収:10万円~100万円
世界のキックボクサー(ムエタイ)選手の年収:30万円~1000万円以上
タイのキックボクサー(ムエタイ)選手の年収:3万円~400万円
    • good
    • 0

ボクシングでも食えるのは世界チャンプだけ。

それ以下は日本チャンプでも、アルバイトしながらがほとんど。
キックはもっと厳しいからチャンプでもみんな仕事持ってるね。
両方とも試合の時にチケット売って小遣いにするくらいだね。
だから平均すればボクシングの方が多少実入はいいかもだけど、大して変わらないと思うよ。
    • good
    • 0

世界チャンピオンは除外ですか?


それなら大差ないですね。
日本チャンピオン程度だと生計は立てられなくもないくらいの収入でしょうから。
    • good
    • 0

ボクシングです。

    • good
    • 0

やる方?


ならボクシングじゃないですかね
キックはアジア系のイメージ
ボクシングだとベガスで世界線!なんてなればファイトマネーでガッポリできそう
注)私のイメージです
    • good
    • 0

ボクシングのヘビー級世界チャンピョンは桁違いに儲かります。

その他もボクシングに軍配が上がります。

アメリカがギャラが良いんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!