野球のルールブックの原版というのでしょうか?
「公認野球規則 ○○○○」は、英語のルールブックを日本語に訳したものだと思うのですが、日本語に訳してないのを手に入れたいのです。可能でしょうか?

A 回答 (2件)

下の回答をしたすぐあとにamazonで検索したらヒットしました。

2001年度版の公式ルールブックです。

amazon.com
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/157243397 …

amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1572433 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりあったんですね。
amazomのサイトを見てみたら、以外に安かったです。
感謝!感謝!

書籍ではありませんが、参考URLにMLBのオフィシャルのルールが載っています。

参考URL:http://www.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/baseball_basic …
    • 0