アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣いているOL
「涙は、心の汗だ!」
励ましとしてどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 勇気づけたひ。

      補足日時:2022/03/11 00:37

A 回答 (3件)

自分自身泣いてたら?どうですか?


涙は心の汗だ!
とても悩んで泣いてたらムカつきますね
万人には向かないので

一緒に泣いたらどうですか勇気付けたいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、さらに追い込みたい、嫌われたいのですよ、その泣いている女から。

お礼日時:2022/03/17 15:24

設定とか言葉のチョイスとかが古臭いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエス。
嫌われたいので。

お礼日時:2022/03/24 09:57

「涙の数だけ強く成れるさッ!


アスファルトに咲く花の様にッ!」

って方が、「女性の自立」を促すと思います。
ジェンダー平等を実現しましょう。
持続可能な社会の為にッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!