プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術のポスターの標語で「幸せ」「涙」この二つを結びつけて、いい標語はありませんか?
幸せのみでも大丈夫です^^;

A 回答 (8件)

自分で考えましょう・・



賞を取っても 他人が考えた標語なら 寂しくなるだけ・・

そして 公に それが出ると 考えた人が著作権を持ちだしたら あなたの負け・・

だって 此処で 誰が考えた標語なのかは解かるので・・
    • good
    • 2

涙は、幸せの前触れ…。

    • good
    • 0

『だって 涙が出ちゃう 幸せだもん』

    • good
    • 0

涙を流すと幸せが逃げていく。

そんな事より野球やろうぜ。
    • good
    • 0

涙の先に幸せが待っている

    • good
    • 0

幸せの涙は美しい

    • good
    • 0

涙の先にある幸せ。

    • good
    • 0

・私はあなたの涙を見たくない


・あなたに私の涙を見せたくない
・幸せをこの手でしっかり掴みたい
・この世に流す涙は数しれず
・幸せを流す涙で消したくない
こんな感じでどうでしょうか?いっぱい考えていたのですが少なくてごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!