電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日卒業式でプレゼント持っていきたいんですけど、持っていくの禁止で、車で行くことも出来ないんですけど、どうやって持っていったらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

宅配の時間指定で届ける

    • good
    • 0

「卒業式当日は特例。

プレゼント持参OK」にしてもらうよう掛け合ったら?

先日TVで見ましたが、普段はスマホケータイ禁止な学校が
卒業式当日はOK、と特例設けたそうですよ。
そりゃみんな記念写真撮りたいもんね。
いいですね。そういう学校。
    • good
    • 1

明日ですか!おめでとうございます


プレゼントの大きさはどれくらいでしょうか?学校のカバンに入る大きさならこっそり持っていくということはできませんか?学校のそこら中に監視カメラがついているわけではないので、こっそり渡せばバレないと思いますよー!
    • good
    • 0

宅配便でお家に送れば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなんか写真撮るためにみんな持ってくるんですよね。首にかけるお菓子を!

お礼日時:2022/03/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!