プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくも、教養と高めようと戻って来た「教えて!goo」。
「サイコパスのような巨人」が蔓延るのは、何故?
何故、「削除せず放置」するのか?


障碍者や社会的弱者を「公然と誹謗・中傷」する、サイコパスの巨人。


「サイコパス回答者」を蔓延らせる「うんえい」は何をしているのか?
僕は、「サイコパス回答者」を蔓延らせる「うんえい」も「同罪」だと思うのですが・・・。


嫌な質問ですが、皆様は、どう思われますか?
僕は、とても残念です。

A 回答 (2件)

教えて!gooで教養が身に付くと思ってるとかあまりにも・・・なんというか・・・・・・残念なお方・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/11 21:29

サイコパスの巨人


( ̄~ ̄;)
わからないですよ~

人間って、見たいものを見る習性があるから
質問者さんがサイコパスの巨人に注目してるだけじゃないかな?

サイコパスの巨人とはなんぞや?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます。

怖いもの見たさ・・・。

でも、今回の場合(詳細な質問・回答は控えます)は、
絶対に、許せません。

お礼日時:2022/03/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!