電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2wのコンタクトを約1年ほど使っています。
ドライアイではないのですがコンタクトがゴロゴロする(?)感じがして目薬を1時間に1回はしています。コンタクトが取れそうな訳では無いのですが、、、
最近は自動車学校に行っているので目をよく使っているため疲れなども有るのでしょうか??
1年ずっと眼科に行けてないので3月中に言ってみたいと思います。

A 回答 (1件)

今は乾燥してますからね。


コンタクトにとって乾燥はかなり大敵です。
あなたのお住まいの地域ではわかりませんが、
私の地域ではほとんど雨が降っておらず、湿度が30-40%です。
この乾燥している期間がえらい長いのも影響しているかと思います。
ですので、あなたがドライアイではなくても、この極度な乾燥が影響しているのかもしれません。
まずは、調子があまりよくないのならば眼科へですね。
お大事に☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!