dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
今度ブライダルスタッフのバイトをすることになりました。そこで質問があります。

1.働く時はパンプス なのですが通勤するときからパンプスを履いた方がいいですか?それとも通勤の時はシューズなどで行き、中に入る時に変えた方がいいですか?

2.仕事をする何分前に行けばベストですか?自分的には着替えの時間もあるので30分前にはいた方がいいかなと思うんですけどもっと早めに行った方がいいですか?

お願いします。

A 回答 (2件)

1:外の天候で靴を汚してはまずいので到着後に履き替えたほうが良いと思います。

2:これは出勤に慣れてから時間を調整する事になると思います。最初は早めで間違いないです。

バイト頑張ってください。
    • 1

ロッカーとかに制服を入れたりするのであれば、そこにパンプスも置いておけば

通勤時は別のものでもいいと思います
30分あれば着替えは終わるでしょうが、最初のうちはもうちょっと早くてもいいかなと思います。
着替えて職場につくのが5〜10前とかがいいでしょうから、最初はどんな感じかを掴むために早めに行って
調節できそうであれば時間遅くしたりしたらいいと思います。
    • 1