プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はウクライナ情勢など関心がないのですが、皆さんは他国の紛争にそんなに興味あるのですか?
戦争をネタに楽しんでいるのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの家に爆弾をロシアがおとしたとしても私は興味ないですねそれと同じですよ

• 3

自分に関係があるのに、無関心でいられるわけなかろう。

アホか。
    • 3

明日は我が身という言葉を知らないのか?

• 3

ロシアの暴走には関心ありますね

世界がおわるかもしれないからね
    • 2

ロシアはウクライナ人の平和な生活を壊しました。

ウクライナ人、200万人が、ウクライナから国外へ避難しました。亡くなった人もたくさん、います。ーーー私は、ここで、書くのをやめます。
    • 1

あなた、ドストエフスキーの代表作のような人ね!!

「私はウクライナ情勢など関心がないのですが」の回答画像6
    • 3

その方がイイかも 事実をいらずに踊らせられるよりましかも知れない。

なぜ戦争に発展したか ロシアをそこまで怒らせた(追い詰めた)のは、だれも報道やワイドショーで話さない。

妊婦フェイクや まるで戦争映画の別れのシーン
病院に砲撃なぜ死者が3人 違和感なく見てる方がおかしいよね。
ロシアの武力を許すのはおかしいが ウクライナの胡散臭さも感じ取ろうよ。
「私はウクライナ情勢など関心がないのですが」の回答画像7
    • 1

多くの人は経済(エネルギーや食糧)と結びついているので、関心があるのでしょう。

私は昔から好きなので、ウクライナだろうが、イエメンだろうが、シリアだろうが、エチオピアだろうが、関心があります。
    • 1

ちょうど台風が来たらワクワクしちゃう人がいるみたいに、楽しんでいるというか興奮してる面が皆無だとは言いませんが。

ただ、この戦争の情勢は石油や小麦の値段、様々な企業の株価にも跳ね返ってきます。まったく気にならないとしたら、それは単にちょっと考えが足りないだけのように思います。
    • 1

苦しんでいる国があったら心配になります。

人として当たり前。それにロシアの動きは日本にも影響があります。他人事ではありません。
    • 1