プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たり前のことですが、
なんで地上波のTVはもうウクライナ戦争やらないのですか?
女子中学生が通行人刺したとかつまんないニュースばかり。
戦争も紛争も彼らにとっては視聴率という寿司のネタですか?
悔しい
親失った子供めちゃくちゃいます。
悲しい。忘れ去られる。

A 回答 (2件)

それがニュースというものですよ。

    • good
    • 0

ウクライナ戦争は、ただいま膠着状態です。


これといった進展がありません。

それなら、「母親を殺すための予行演習」として面識のない親子を刺した15歳の女子中学生の方が、ニュースの優先順位は高くなります。

視聴率以前のことかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!