プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式でラブレター渡そうと思ってます。
どうやって渡せばいいですか!

A 回答 (8件)

何気なくそっと渡せば良いと思います。

    • good
    • 0

卒業証書の筒に忍び込ませる

    • good
    • 0

二度と会うことはない!


勇気を振り絞り
【これ!】と、言って渡す。
頑張れや〜(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

「一緒に記念写真撮って♪」ってお願いして、撮った後に「ありがとう♪後でこれ読んで♪」ってさらっと渡す♪

    • good
    • 1

相手の靴箱に入れて渡すと良いと思います。

    • good
    • 0

校長先生にお願いして、卒業証書と一緒に渡すと


良いですわ。
そうすれば貴女の心の桜が満開になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その子の親友にお願いして、呼んできてもらいましょう。

で渡しましょう!
    • good
    • 0

直接、手渡し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!