電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙に成功された方にお伺いします。禁煙開始から1ヶ月程度でどれくらい太りましたか?

A 回答 (4件)

喫煙時、60キロちょっと。

ある日、たばこがまずく感じて吸わなくなって半年で85キロに。75キロに落とすのに10年以上。今、72キロ前後だけど、この3キロをおとすのに、やはり10年もかかっています。
    • good
    • 0

そんなに太らなかったと思います


まあ毎日体重を測っていた訳ではないですが
禁煙したからと言って急激に太ると言う事は無かったですね
    • good
    • 0

太りませんけど。

    • good
    • 1

1ヶ月程度ではあまり変わらないと思いますが


本人の意識次第かと思います。

自分の場合は大幅な自己改革という事で
禁煙とダイエットを同時にやっていたので
当然ながら全く太りませんでした。

また、自分が食事を美味しく感じるようになったのは
1年後ぐらいでしたが、禁煙直後に食事が美味しく
なってもその人の意識次第で
太り具合も人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!