限定しりとり

助けて下さい警察呼ぶ言われた 市役所委託してる精神障害者デイケアの看護婦に苦情言ったら警察呼ぶぞと脅迫されました、これは精神障害者に対して虐待ですよね?市役所に通報したら謝ってたらしいが俺には相変わらず反省してない態度です市役所も俺の味方になっています、この業者嫌いみたいです市役所もこれ完全に虐待だよね?

A 回答 (3件)

イエ、全く虐待ではなく警察を呼ばれて不味い事をしている方が悪いかと。



一度逮捕された方が良いかも知れません。
    • good
    • 3

別に呼ばれても第三者として話を聞いてもらえば良いだけなので、『どうぞ呼んでください。

』でしょうね。
苦情の内容が個人を脅すなど法に触れるような事でなければですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ看護師の態度が悪いから謝罪しろと言ったら喧嘩にもなってないのに喧嘩になるよと言われたから既に喧嘩になってんだろと言ったら警察呼ぶ言われた

お礼日時:2022/03/14 20:09

別に


警察呼ばれても何も悪い事してなかったら問題ないし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!