推しミネラルウォーターはありますか?

夫から強く求婚され結婚しました。子供が二人いますが二人とも夫にソックリです。顔はそっくり仕草はそっくり好みはそっくりです。両親から半分ずつ受け継ぐはずですが、強い情念って精子に秘められるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 夫は英国人です。瞳はブルーで茶髪です。子供は日本人要素ないくらい英国顔です。むっつり顔の私が産んだ思えないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 20:30

A 回答 (4件)

半分ずつ受け継ぐとは限りません


初めの子は顔は母親に気持ちは父親に
二人目は顔は父親気持ちは母親になります
また 父方の祖父の血を受け継ぐ子もいます
男は母親と似た人を嫁にもらいますから
どこかに旦那と同じ部分があなたにもあり
同じ顔に見えるのだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自慢してますか?

    • good
    • 1

真半分では無いだけです

    • good
    • 0

背後霊だっけ


あ、守護霊?の強さですね。
ご先祖様の賜物。
残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報