アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺だけ炒める。
ソースにはこだわりおたふくソースがいいね。
マヨネーズかけて、味付けは濃いめ。
それを、白ご飯の上にドバっと。

食べたい?

質問者からの補足コメント

  • 食べたいかどうかを聞いてるのに・・・。

      補足日時:2022/03/16 12:00
  • 自分の分として作ってます。
    人に出すのには・・・。
    作りすぎて、冷蔵庫に入れていたのに無くなっていましたけどね。

      補足日時:2022/03/16 15:54

A 回答 (12件中1~10件)

牛肉半額セールの日に肉を買って(100グラムずつ小分けにして


1回の量を少なめに炒めれば3回くらい楽しめる)


焼きそばも3回分200円しないものありますよね。野菜をたっぷり入れて
こんな形なら貧乏でも
美味しく見えるがなあ。
「貧乏焼きそば丼」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

豪華な焼きそばですね。

お礼日時:2022/03/19 18:23

貧乏うな丼



自分の分として作ってます。
人に出すのには・・・。
作りすぎて、冷蔵庫に入れていたのに無くなっていましたけどね。
「貧乏焼きそば丼」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏うな丼???

わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 14:21

食べたい、ですね。

というか、結構食べているメニューです。時には食パンに挟んだりもしつつ。


ちなみに、マヨネーズをかけるのであれば、私の場合はそこに青のりと鰹節も足してご飯の上に乗せています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青のりも、貧乏性で。家のどこかに残ってるかも。

お礼日時:2022/03/16 21:36

このレシピで食べたいかは微妙。


ごめんなさい。
青海苔、紅ショウガは必要かも。
でもごはんなしならおつまみとしてお酒が飲めそう。
私も具なし焼きそば作るけど、細麺だとブルドック中濃ソース、太麺ならソースはブルドックとんかつソースはおたふくソースのように甘めでオススメです。ソースこだわるの好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺も中華楼と言うやつかな???ひと袋、2玉分の太麺です。
ブルドッグソース、今度買ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 21:35

んー、どうせ炒めるなら神戸のそばめしみたいにするかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、OKですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 15:51

有り 男飯だよねビールがにあうよね。



昨日焼きうどんをした 冷凍うどんをレンチンフライパンにほりこんで 焼肉のタレで絡め出来上がり+タマゴを焼いて出来上がり。
ビールが最高に美味しい男飯。
「貧乏焼きそば丼」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。
野菜切るのが邪魔くさいから。
美味しそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 15:50

麦に水かける。



ビールだなッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんまやね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 13:29

あんまり思わない。


たまごかけご飯のほうが
簡単・安価かな。
ガスもつかわない。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 12:35

朝は朝星


夜は夜星
昼は梅干いただいて
酸っぱい成功のもと。

だッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>酸っぱい成功のもと。
「は」がたらないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 11:59

贅沢は敵だッ!



終戦当時は、銀シャリ自体が配給で、なかなかあたらなかったんだッ!
ましてや焼きそばなんぞはッ!

やり直しッ。!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

麦に水かけます。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!