プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に多く来ているベトナム留学生にやはりベトナム戦争の時アメリカは勝つためには ハノイに原爆を落とすべきだったと言うと怒り出しますか。

A 回答 (3件)

あなたが馬鹿にされるだけでしょうね。

    • good
    • 0

ベトナム留学生は、ベトナム戦争のことなど知らないと思いますよ。



あなたの話をするためには、第二次世界大戦のことから延々と説明しなければならないでしょう。

それでも理解してくれるかどうかです。

「ハノイに原爆投下」の話に行き着く前に、ウンザリしてサヨウナラになってると思いますが。
    • good
    • 1

ベトナムからの留学生は、ベトナム戦争後に生まれた人ばかりですから、戦争体験はゼロだと言えます。



あんたは、日本の太平洋戦争を体験してるのですか?
ベトナム戦争の行われた年月を勉強してから、質問してください。

自分は2005年から5年間に7回ベトナムを個人旅行してきましたが、貴方が夢に描いてるような戦争物語はありませんでしたね。

ベトナムだけでなく、カンボジアやラオスへも行きました。
バックパッカーと言うやつでしたが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!