【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ふと見たら録画していた番組が消えていました
新たに録画も出来ないようです
故障でしょうか?
無知のためよく分かりません…
詳しい方教えて下さい
質問等もあればお願いします

「ふと見たら録画していた番組が消えていまし」の質問画像

A 回答 (3件)

消えただけなら誤ってHDDを全消去したなども考えられるけど、


新たに録画できないなら、他の回答者の言うようにHDD故障の可能性が高いね。
特に5年を過ぎたHDD。

メーカーに見せてみないと確かなことは分からないけど。

HDD故障なら
①レコーダーを買い替える
②メーカーにHDD交換してもらう(自力交換はとある理由で不可能)
のどちらか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画出来ない→正しくは、本体(HDD)残量がわずかです。最後まで録画できない場合があります。不要な録画番組は削除して下さい。と録画しようとすると出てきます

お礼日時:2022/03/16 18:25

No.1さん回答の可能性大です。


とりあえずレコーダーもHDDも全てコンセントを引き抜いてから再起動してみて下さい。もしかしたら復活するかも知れません。
    • good
    • 0

HDDの破損ですね


パソコンもHDD式はある日とつぜん青い英字の画面が映る
HDDが壊れた状態で 終わるものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!