プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島県は原発事故等に謝罪しましたか?

普通自分の家から火災出したら謝るよね?

知事と市長が誘致と許可して、福島県民が運転してた原発が爆発してなんで被害者ヅラしてるの?

いつ福島県民は謝るの?

福島に風力発電作るも国税より多額の損失を出して撤退。

今度は火力発電作らせてまた爆発させようと思ってます

あいつらは大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 福島県民は電気を売りつけて、儲けていて

    福島県民は補助金で儲けて

    福島県民は賠償で儲けて

    福島県民は
    風もないのに風力発電所作らせて潰して儲けて


    どうしようもないね、福島県民は?

      補足日時:2022/03/17 12:44
  • もしかして福島県民は原発は過失なく、勝手に爆発したと思ってんの?

    どーしようもない奴らなのか?

      補足日時:2022/03/17 13:57
  • 本当、福島県民は大問題爆弾犯人だな?

      補足日時:2022/03/18 16:56

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「県民総出で謝罪してください」

僕は政治家等ではなく、何の権限も無いアナタと同じ一般国・県・・市民なので、県民総出って訳にはいかないですので、個人的に前回答しました。

県民総出の謝罪じゃないと、謝罪を受け入れないというなら、申し訳ないですが、謝罪する事は難しいです。。。

僕個人としては申し訳なく思いますが、ほとんどの人は自分も被害者で、謝罪される事・同情される事はあっても、謝罪する事は無いと思いますので。。。

こんな所で謝罪要求せず、福島県知事宛てに、手紙を出されたほうが良いかと思います。。。

僕みたいに、素直に謝罪と賠償を申し出てる人に謝罪と賠償受け入れたほうが良いかと思います。。。

いらないというなら、わざわざ、こんな所で、くだらない事質問しなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県知事は既に創価学会を通じて私に謝罪文を提出しました

あんたも謝りました
あと90万人ぐらいですかね、謝罪させないといけない福島人は

お礼日時:2022/03/18 16:55

赦してチョンマゲ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島県民総出で土下座して

事故に関する金全部返してほしい

お礼日時:2022/03/17 11:52

自己過失による人災である火災と、自然要因の地震による自然災害を混同するあなたの頭がおかしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

過失です、爆発するような運営があかんかった

福島県民が非常電源が確保してなかった

非常電源車が津波の後にこれるわけないのに、来れると仮定してた
福島県民じゃなかったらそんな仮定してない

福島県民が悪い

お礼日時:2022/03/17 11:50

貴方の頭が大丈夫?



福島県民は被害者で電力会社が加害者ですよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電力会社は福島県民です

お礼日時:2022/03/17 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!