電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼はもはや幕内押し相撲力士への金星配給マシーンですか?

A 回答 (3件)

応援しています。


努力の力士、既に6回も優勝している力士です。
ヒザ・ヒジの故障に加え、コロナに感染、練習不足だったのでしょう。
5月場所では体調を復帰させ、活躍してほしいものです。
    • good
    • 3

いえいえ、彼は頑張り屋ですし


ダ~~っと落ちたのに、そこから
必死に頑張って、上がって来た力士ですからねぇ。

すごい根性の持ち主だし、
メンタルも、強い。

戻って来て
横綱としての風格と底力を見せて
くれる筈ですよ。

怪我が、治らないようなので
そこがネックなのかも。
    • good
    • 2

稀勢の里の間違いでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!