プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしてきて、そうなった者です

したほうがいいと思いつつも、
する理由がわからず していません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自動的に入るお金です

    失礼しました。

      補足日時:2022/03/18 16:28

A 回答 (6件)

生活するためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる意味合い

かもしれません。

お礼日時:2022/03/18 16:32

動機は何かではなく仕事をしたくないならドライブや旅行、スポーツ、キャンプみたいなレジャーをしては?



動機があるとすれば人間は怠けていると腐ってくるので刺激を与える為かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しごとを したくないとは、
言っていません。

お礼日時:2022/03/18 16:33

要するに今現在は不労所得で月35万入るという事でしょうか。


それで十分だと思うなら無理に働く必要は無いと思います。セミリタイヤして今後は好きな事をして暮らせば良いかと。

労働する事が幸せとは限りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不労所得という、ことば自体が、
ある意味、上から目線のような気がします。

でも、この、少ない情報源では仕方ないですね。

セミリタイアして好きな事をして暮らせば
いい ことしています。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 16:35

私の場合は…(ビジネス)社会と接点をもつと、頭と体を働かせて老化(ボケ)防止にもなるので、後期高齢者に近づいても仕事をもっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

後期高齢者への、励みになると思います

ボケ社会日本への、ハゲミにも

あるがとう、ございました。

お礼日時:2022/03/18 16:36

する理由が見つかるまでしないでいいと思います。


理由を無理に探す必要もないと思いますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 16:35

そりゃ何もしないで月35万、多い時には70万も入ってくるんだったら仕事なんてしませんわ。



でも自動的にお金が入るってどうやって??? (-_-;)
聞かないほうがいいかもね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害基礎年金 ・ 厚生年金

仕事をしてきた人の、事故前の収入で変わります。

つまり、そういう収入を得てきたと自負しています。
(その数倍の人を知っていますが、触れません)

お礼日時:2022/03/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!