アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男です。
仲良い幼なじみ(女子)がいるのですが、1ヶ月ほど前に「こちょこちょ弱い?」と聞かれ、「弱い」と答えると、「私男子をくすぐって笑わかすの好きだから、良かったらこちょこちょさせて欲しい」
と言われました。

自分はくすぐりは苦手ですが、今まで1度もこのような事を言われたことは無かったので、本人も相当勇気を出して言ったんだろうなぁと思うと断れず、承諾しました。

最初はだいぶ緩いこちょこちょだったので大丈夫でしたが、何回かくすぐられているうちにどんどんくすぐりがキツいものになってきました。
前回は腕を下ろせないようにしながら30分ほどくすぐられました。
特にしつこく責められた脇の下の皮膚はほんのりと赤く染まるほどで、くすぐりが終わってからもしばらくムズムズが消えないくらい、激しくくすぐられました。
最低限息継ぎはさせてもらえますが苦しく、本当に笑い死ぬかと思いました。

くすぐっていいと言った自分が悪いのは承知ですが、想像以上にくすぐりが苦しかったのでこれからも耐えるのがつらいです。

彼女を落ち込ませないようにくすぐりをやめる、もしくは緩めるように言うにはどのように言ったら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

くすぐるのが好きな人いるんですね笑


初めて聞きました
    • good
    • 1

私も、幼なじみいましたが、そんなことしませんでしたよ?


彼女は、幼なじみであり、恋人では
ないのですから、貴方が、ハッキリと
言わないと、このまま続きますよ?
幼なじみと恋人は、同じではないの
ですから……………
    • good
    • 1

そんな人


彼女の資格ない。

振ることを勧める

何とか別れることを
選ぶべきです。
    • good
    • 1

君の名前は何て言う?一時的にアンドレ。



明日になれば
僕の日記。
ミクちゃんのこちょこちょが味わえなくて残念 とほほ

みたいな日記書き出すんじゃなね?
    • good
    • 0

くすぐっても良いが、同じくらい長くフェラチオする。



そう言うふうに、ルール変更を提案してみてはいかがでしょう?

双方がより楽しくなると思います。
    • good
    • 1

その女、唯の変人じゃねえか。

30分もくすぐられて、プリズンスクールで言うお前はアンドレだよ。

私なら、触るな この薄汚い糞アジア人が、って言って追い返すけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!