アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩き、自転車だけでどこから→どこまで旅したことありますか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/03/19 20:47
  • それな

    歩き又は自転車だけで‼️ですので、誤解なきようにお願いいたします‼️宜しく

      補足日時:2022/03/19 20:49
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/03/19 21:30
  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/03/19 21:44
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました‼️( ´∀`)

      補足日時:2022/03/22 00:10

A 回答 (6件)

朝早く起きた日が


自分の20歳の誕生日だったので
自転車で
東京から伊豆を
野宿で
2泊三日で一周してきた

発作的に出発したので
普通のチャリンコと財布だけで
あとなーんにももたないで
一周してきた

彼女もいたけど
どっかで誕生日をやってもね

そんな話をすると
みんな
20歳の誕生日に
何をやったかなんて
覚えていないみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしい話だね‼️あんたは偉い‼️-W/

お礼日時:2022/03/20 00:58

No.4です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>まさか日帰りですか?┐('~`;)┌
⇒はい。大体10キロ30分くらいですから。
 今乗っているのはクロスバイクですが、ほんとはロードバイクが欲しいと思っています。家族は正直心配してるみたいです。(-_-;)
 自転車に乗り始めると距離感覚がおかしくなるみたいです。20キロくらいだったら普通に「自転車でいいかぁ」って思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私もスーパーカブ50買って近隣府県を一人で走りまくってやろう‼️と考えてましたが、弟に危ないからと大反対されあきらめました‼️( ノД`)…何回も回答ありがとうございました‼️今後も宜しくお願いします‼️m(__)m

お礼日時:2022/03/19 21:43

自転車でだったら地元(福岡県南)から佐賀市まで(70数キロ)はサイクリングしました。


一番長い距離では直方市から福津市までのサイクリングロードを走って80数キロだったと思います。
自転車サイクリングだったら苦になりません。(^_^;)
来週の土曜日もサイクリング仲間と70キロほど走る予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お久しぶり‼️回答ありがとう‼️(^ω^)まさか日帰りですか?┐('~`;)┌サイクリング自転車だよね⁉️

お礼日時:2022/03/19 21:28

新宿から立川まで歩いたことがあります、新宿で飲んでいて、立川の奴のところで飲みなおそうとなり、終電が終わっていたので5人で歩いたのですが、ついたころには日が昇り、酒もすっかり醒めてしまい、その場解散になりました。



あと、ぶっ通しで歩いていた時代の本庄早稲田100キロハイク、20時間くらいかかった。現在は途中に仮眠があり、コースも変わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/03/19 21:30

岡山県北から 岡山市内まで・・約100㎞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え?歩きだけで((( ;゚Д゚)))スゴイ!

お礼日時:2022/03/19 20:46

町田から海老名まで歩いて帰ったことはあります。


数時間かかりましたにゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ネットでは16KMになってますね?そりゃ、数時間かかりますよね‼️回答ありがとうございました‼️( ´∀`)

お礼日時:2022/03/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!