dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の退職する人と転勤する人にメッセージカードを書くんですが自分の名前は書くんですか?

A 回答 (3件)

「匿名」で書いて、「さあ、誰が書いたんでしょう? これが本音ですよ」というのもありかも。


「言いたくても言えなかったこと」が書けますね。
    • good
    • 0

普通は書きますよ。



まあ、あなただけ書かないとしても、他の人がみんな書いていれば、そのメッセージがあなただと分かってしまいますけどね。
    • good
    • 0

普通は書きますよ。



まあ、あなただけ書かないとしても、他の人がみんな書いていれば、そのメッセージがあなただと分かってしまいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!