電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バストイレ同じなのですが、いつも床が水だらけになります。何か対策はありませんか?

A 回答 (7件)

①長めのシャワーカーテンをバスタブ側に入れて、使う


(特にシャワーの最初でバスタブとカーテンが触れているところを濡らすと、密着して外に漏れにくくなる)

②トイレ側に簀の子マットを引き、水に直接触れないようにする

こんなのがあります。プールの更衣室とかにあるやつです。
https://www.monotaro.com/g/00997690/
    • good
    • 0

ユニットバスは仕方ない、シャワーカーテンか、風呂入り終わったら、雑巾で拭く、、、


あとは、シャワー入らない
    • good
    • 0

#3です。


4月中旬以降は、3月に退去した人の空き家募集がドカ~ンと出ますから、お楽しみに。
https://www.ur-net.go.jp/chintai_portal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応不動産の営業のにいちゃんとはそれで話しつけました汗みつかるかなぁ

お礼日時:2022/03/21 17:10

家事?なんじゃそれwww

    • good
    • 1

バストイレ別個の団地に引っ越しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか見つからないので質問してるんですよ〜(><)

お礼日時:2022/03/21 16:51

俺も修学旅行で水浸しにしたからwww



バスタオルで頑張って拭いた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修学旅行とか(笑)
たった一回旅館の風呂使っただけじゃん。家事とかも何もしたことないんでしょ?

お礼日時:2022/03/21 16:52

えーとね、なんか、カーテンみたいなのあるでしょ。


あれして、シャワーの方向とか水量とか気をつけたらok
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学3年生

お礼日時:2022/03/21 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!