プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホリエモンが失脚してなかったら、サムスンとか買収してたかな?ほんだら日本の世論もホリエモンフィバーやん?

A 回答 (3件)

>ホリエモンが失脚してなかったら、サムスンとか買収してたかな?



それはないでしょう。
ただライブドア社がLINEをつくられたのかもしれませんね。
そもそもあのLINEはライブドアを退職した技術者の人達がつくったのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/03/22 17:56

あはははw


ないない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブドアさん、ソニー買収の資金繰りついてたことも知らない?一般人は知らないよね?

お礼日時:2022/03/22 17:56

ぷーーーちん


バンザーイ!万歳!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!