アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クヨクヨ悩まず動き出すにはどうしたら良いですか?

たぶんヒマだから悩むんだと思います。
単純に、「動けよ」という話ですが、
動き出す一歩が重い重い。

みなさんそういうときどうしてますか?
アイディアをお願いします!

A 回答 (6件)

動く事自体はどうでも良くて、要は結果あっての事かと思います。

結果主義の頭にシフトしたら行動にそこまで意識しなくても良くなります。

目の前に食事があるのに、どれから手をつけて、次はどれにして…最後は…と考えていてもお腹は膨れません。
大事なのはお腹を膨らます事と、美味しくいただく事。どんなのであっても食べてみないと分からない。結果が良ければ途中経過に失敗なんてないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯の例えなるほどです。
楽しむのが1番ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/22 19:53

起こってしまった過去をクヨクヨするより、これからの未来を考えた方よいよ。


時間がもったいない!
それよりこれからの楽しい事を考えましょ!
    • good
    • 0

【腸内環境がすべて】最強の健康法 (ベスト・パフォーマンス編)【10分でわかる】 - YouTube


    • good
    • 0

動かなくていいです


その時が来れば動けます
風林火山
動かざること山のごとし
    • good
    • 1

自分なら趣味を磨きます。

好きな事で楽しい上技術も上がります。自分は作る事が好きなのでイラストを描いたり工作したりします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
観たい映画をピックアップしてみようかなと思います。

お礼日時:2022/03/22 19:52

ヒマを無くしてみるのはどうですか?


ヒマな時にすることを決めておくのは?
私の場合だと映画鑑賞、ケーキを食べる、花を買う、パイを焼く、本屋に行く、音楽を聴く、散歩する、チェロを弾く、動画を観る、踊る、和菓子を食べる、読書するなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速風呂に入りました。
晩ごはんをつくります。

お礼日時:2022/03/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!