アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹空いた時絶対我慢出来ません…

A 回答 (5件)

飲み物でお腹膨らすとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

同じく!!!

    • good
    • 0

だからあれこれいろいろなものを食べて


バランスよくしてください。
    • good
    • 0

朝、そう思ってました。


帰宅して食べましたけどね。

インスタント麺とか、
すぐ食べれるの用意してたらいいですよ。
    • good
    • 0

・普段の食事を減らし過ぎている


・運動を面倒だと思っている

このどちらか、もしくは両方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A