電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西電力は、日本一「原子力発電所」がある、

電力会社なんですが、何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

他地方との違いで考えると、


大阪万国博覧会が開催されたためでしょう。
それまでも、富山県の黒部みたいな大変な遠方で、
発電所を作らなければならないほど、発電所には
困っていましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

そう言えば、前回の「大阪万国博」で使われたって聞きましたね。

お礼日時:2022/03/22 18:43

関西人は、それだけ賢いということではないでしょうか?



原発反対っていうのは、ポンコツのジジイか、脳みその足りないオバハンが多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

ふぅ~ん。

お礼日時:2022/03/22 20:35

裏金です。

原発を作ると国から金が出るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

そうなんですね。

お礼日時:2022/03/22 20:34

福島10基は稼働しないから引き算するとです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。

ん?

そうなんでしょうか。

お礼日時:2022/03/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!