プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありえますか?あったならば全世界の貨物船は止まり食糧危機が訪れるらしい
ですね。

A 回答 (4件)

中国がロシアを支援すれば、当然中国への経済制裁もあります。

 中国へ経済制裁が行われても、全世界の貨物船が止まり食糧危機が訪れるなんてことはあり得ません。 制裁は相手を苦しめるものであって、自分の首を絞めるような制裁は誰もやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=Mz95jJ5JZBM&t=3s
2:44~
この動画で貨物船のエンジン冷却用の材料(尿素水)を中国とロシアがほぼシェアを握ってるそうで経済制裁の影響でこの冷却材料(尿素水)の不足で全世界的に貨物船がストップし食糧危機が始まる
と言う話があります。

これでも食糧危機はないと思われますか?

お礼日時:2022/03/24 03:36

有ります!嘘つき帝王に、嘘をつき武器支援補給したとき!

    • good
    • 0

アメリカは中国への制裁もう始めてますね

    • good
    • 1

ロシアも全部は止めていないので、部分的にやれるでしょう。

まず、日本企業の生産地を中国から大三国に徐々に移すべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!