dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のための闘いなのかを世界中に強い言葉でメッセージを発信するべきではありませんか?
グローバル勢力との戦いにおいて世界の反グローバル勢力が協力しているというメッセージを送る、共通の意識を持っているのはロシアだけではありません。
グローバル勢力が目論むNWOの為に科学的、計画的に進めている紛争、革命、戦争、パンデミック、飢餓、食糧危機、貧困、健康危機、気候変動の戦いにおいても。

A 回答 (6件)

今さら遅いでしょうね。


既にこの3ヶ月ほどで米CNNやイギリスのロイターなど国際的な情報伝播力と信用力のあるメディアが世界中に「ロシアは悪玉」というイメージを植え付けてしまいました。
こうなると、以降はロシアが何をしても「悪の所業」と思われてしまいます。

今さらCNNやロイターがロシア寄りの報道をするとは思えませんし、国際的な伝播力のないロシアのタス通信では世界に向けて強いメッセージは送れないでしょう。
    • good
    • 0

NWOとか書くと、陰謀論ぽく見れますが、BRICsが世界の中心になるのを、拒みたい既得権益のグローバル勢力と言うのはありますね。



ロシアについては、本当の敵はグローバル勢力かもしれませんが、単純にゼレンスキーがNATO加盟の強い意思と、ロシアを攻撃すると表明した事を発端とした、特別軍事作戦です。

ロシアの兄弟国のウクライナと言う国はNATOに加盟しない(ロシアの敵国にならない)と言う条件で、ソ連崩壊時に独立できたのですが、その約束を破る事を目的(即ちロシアと戦うと言う事)に、米国バイデンの後ろ盾で、2014年からずーっと軍事力強化を画策し、プーチンは何度もやめるように会談しましたが、ドンバスの親ロシア派の虐殺を繰り返し、明らかに裏切り、もし放置すればロシアの危機でありWW3への発展も危惧される状態だったからです。

なので、そういう表明はしないかと。
    • good
    • 2

プーチンの野望のみで始まった戦争。

 ロシアは世界中にメッセージの送りようがないでしょう。
    • good
    • 3

>何のための闘いなのかを世界中に強い言葉でメッセージを発信するべきではありませんか?



釈明は戦後の法廷でやって頂ければOK。
でも、これじゃ詐病による訴追逃れとしか思えない。

ロシアは強制解体するのが正解かな。
    • good
    • 2

ロシアのメッセージですか。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 3

しるか。


べきべき言いたければどっかよそで言うてくれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!