プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜプーチンを消さないんですか?

もう全てを破壊することしか考えてないでしょう。


今流に言えばそのメリットはデメリットを大きく上回ると思います。

A 回答 (6件)

側近がプーチンの暗殺を企てているというニュースが流れましたね。

 イーロンマスクあたりが、プーチンの首に10兆円くらいの懸賞金をかければ、一攫千金を狙って動く連中は大勢いるのでは? 10兆円なんてイーロンマスクにとってははした金だし、成功すればイーロンマスクは世界の救世主となって歴史に名を残せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えに賛同します。

お礼日時:2022/03/24 01:32

ロシア側がゼレンスキーを暗殺できないのですから、より難易度の高いプーチンの暗殺は不可能でしょう。

    • good
    • 1

殺しのプロは守りもプロ。

その主張が通るなら、ポル・ポト、スターリン、ヒトラー、金ペー、金日成など独裁者は早く暗殺されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。

結構ムズイんですか。

お礼日時:2022/03/24 01:31

今のウクライナの武器や兵士はロシアから輸入しましたし


EU参加断念のためにロシアはウクライナに2兆円の融資と天然ガスを配給したりしました
その中でウクライナ政府軍と親ロシア武装勢力の内戦であって
クリミア半島も半数以上がロシア人が住んでおり元はロシアです
アメリカ側に寝返るのが正義でいいですが
ロシアにとっては裏切り行為でもあります
今ゼレンスキーは一般市民に強制的に銃を持たせて兵士にさせてますが
どっちもどっちの部分というか血の気の多さであって拡大する理由もなんとなくわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺りは分かります。

でも第三次世界大戦にならないためにはこの時点での暗殺の方が可能性が低い気がします。

お礼日時:2022/03/24 01:29

消せないのでしょう。

プーさんは、KGBあがり。暗殺、諜報、煽動、のプロ。東ドイツの勤務経験有りなので、とにかく強者には、代わり無いそして、暗殺って、ひとりに対して20から30人で行うグループ作戦。007みたいな単独行動って全くの嘘。尾行ひとつにしてもだいたいのルートを割り出してポイント毎に人を配置して、数人から数十人が目絶たず追尾する。ターゲットには必ず複数人の目があるから巻かれる事は無い。そして、時期を待つ。数日から数年。油断したところで殺す。ロシア人のスパイと娘が殺されそうになったのは、亡命して2年くらいしてから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消せないというのはあり得ないでしょう。

つい何日前にもモスクワの屋外で何万人の前で演説し生配信してますから。

それを見ながら今、誰か撃て、と思ってました。

お礼日時:2022/03/23 03:01

プーチンや習近平は最強だからです。



別にあなたを含めてそこらへんの人間などいくら消したってなんにもおこらないけど

プーチンや習近平あたり消せば
全てがプーチン批判しているわけでないのだから
側近が数人、核のボタンでもおせば

ロシアや中国あたりなら国内に何基も核ミサイル発射場がありますので
それが世界中で何発も発射されるだけの事です

だからアメリカだってなにもしない
むしろ
アメリカからみたら
プーチンが破壊しててくれる方がメリットだから余計なにもしない

プーチンが破壊しまくって、勝手に日本やヨーロッパの一部が経済制裁してるおかげで
アメリカのシェールガスがうれまくったり
アメリカの兵器が大量にかわれたりとメリットだらけで
アメリカ株はあがりまくってますから

ちょうどアメリカはインフレ危機になっていた所に
戦争勃発したから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく聞く話です。

まあそんな意見になるか。

お礼日時:2022/03/23 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!