アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日出かけます。
寒い中ビールを飲むのは最高でしょうか?

A 回答 (5件)

いい感じで出かけられますね。

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外、暖かかったです。
良かったです。
ビールおいしかったです。

お礼日時:2022/03/23 19:03

下痢に気を付けて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 05:54

寒い中


暖房ガンガンで
半そでティーシャツで
冷たいビールを飲む……。

持続可能な社会を実現しましょうッ!
    • good
    • 1

焼酎なら一升飲むのでビールで押さえいているんですよ(^-^)/(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
酒豪ですね。
すごいですね!

お礼日時:2022/03/23 04:19

寒くてもビールはのめすよ。

私は一日にやく18本くらいは飲んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みすぎでは?

お礼日時:2022/03/23 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!