dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、「日本の国会議事堂」で、

「ウクライナのゼレンスキー大統領」が演説されるのですか?

A 回答 (3件)

「大相撲」のあともチャンネルはそのままで。



NHK総合1・地上波
放送日時・内容
3/23水18:00〜18:20
ニュース
「ウクライナ ゼレンスキー大統領国会演説」関連
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

国会演説の日程を教えて頂き、
痛み入ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/23 13:42

国会議事堂では演説しません。


国会議事堂には大きなスクリーンを設置できないので、代わりに衆院第1議員会館の国際会議室と多目的ホールを利用して、オンラインでの生演説の「予定」です。
あくまで「予定」というのは、生配信なので、ウクライナの状況如何では中止もありえるからだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

詳細な解説、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:12

リモートでね。



議場に大きなモニターを設置するんじゃないかな
便利な世の中ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!