最速怪談選手権

韓国は日本を越したのに、なぜ日本人は韓国を見下してるのですか?まず科学技術力、国民の収入、IT産業、自動車産業、アイドル、エンタメ、美容など、大体の面で、日本を越しているのに、なぜ日本人は、韓国人は大したことない、韓国は大したことない、世界から嫌われている、とか見下した発言をしている人が多いのですか?yahoo知恵袋、教えてgoo、Twitter、youtubeのコメ欄、Yahoo!ニュースコメ欄などに、嫌韓、反韓のコメントが非常に多いので気になりました。

A 回答 (20件中11~20件)

先進国だと自負も、いまだにタカリに妬み嘘つきで約束守れずで、整形と性犯罪のマイナスイメージが大き過ぎるよね。



日本は、見下してるんでなく、無視してるんです!
    • good
    • 9

いまだに南鮮を礼賛・ホルホルしている在日がいますが、愚民は


チョンワデを含む南鮮官民が発信する虚構のミンジョク情勢しか
知らない(※白痴化政策)パボですね。

南鮮の学校教育は出鱈目な近代史を教え込んで反日洗脳している
から、ジェンインが反日&ウリナラマンセーなんですよ!!
    • good
    • 9

本当のところ、国力とは、人口の数、と言ってもいい。



だからこそ、日本も米国も、中国を警戒している。

一生懸命、数値操作したり、データーの断片を捏造して、

日本を超えた、と吹聴しても、三分の一の人口では、

日本には、適わない。永遠に。

だから、文君は、「竹やり」で戦ったのだろう。
    • good
    • 9

中味がないからです!捏造詐欺的なのです。

    • good
    • 9

あなたがそう思っているからそういう記事が目につくんですよ。


ネットとは自分に近い意見が選ばれて表示される仕組みです
    • good
    • 9

いまだに韓国を見下している人がいますが、その人は日本・韓国を含む世界の最新情勢を知らない(知りたくないのか?)アホですね。



韓国では学校教育で日本は悪の国として教え込んでいますから、お互いにそういう悪い感情は伝わりあうんでしょ。
    • good
    • 9

日本を越したと言うが、デフォルトの危機が常に有るのは何故なんだろうね。


科学技術力って独自の力ではなく日本からのパクリでしょう。
人工衛星も北朝鮮に先を越されているし。
産業スパイは沢山入って居るだろうし、それに対する法律が日本には無い。
貴方が並べた中で日本を越したと言えるのはエンタメぐらいでしょう。
それが国策でもありますからね。
    • good
    • 9

見下していませんよ…



『天は人の上に人をつくらず…』
外交は協定上の問題で対応していると考えましょう。
    • good
    • 9

それだけひとは愚かということ。


これは、韓国側にも反日感情があるように、日本でも同じ。
ひとりひとり個人が公平に物事を判断できるかできないかということを問われています。
しかし、世界はそう上手くいきません。
日本人でも韓国人でもひとは愚かということですよ。
ニュースや固定概念に縛られ、公平に判断できない世界のひとびとの愚かさです。
これは、韓国、日本に限ったことはではないですけどね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 9

南鮮が日本を超えているのは性犯罪の発生件数だけですわ。


産業界においては、ほぼ100%が違法な特許侵害ですわ。
アイドルはAKBやジャニーズ系、エグザイル系のパクリですわ。
エンタメ? ないわ、そんなのwww
明洞に行けば医師免許持たぬ潜りの整形屋がワンサカいるわ。
世界中から嫌われているのは自業自得ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!