dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このつむじ周りは薄毛ですか?

「このつむじ周りは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

違うけど、そんなに気になるなら、ヘアスタイルを変えるべきだね。


そうして、ブラッシングの仕方を理容師美容師に教わりましょう。
このままだと、現在、地肌が見えているところに生えている髪の毛に負担が掛かり過ぎて抜けやすくなるかもしれません。
抜ければ、どんな形で抜けても髪の毛は、約120日間の休息をとってから、産毛が生えてきてそれが育って太くなり、ある程度の時間が掛かって、まわりと同じ髪の毛になるのです。
髪の毛は、細ければ細いほど、地肌が見えやすいものです。しかも、男性は女性よりも細いんですよ。
 
とりあえず、20歳前なら20歳くらいまでにどれだけ髪の毛を太く出来たかで、その先の不安が軽減されます。
 
と言う事で、早急に、ヘアスタイルを変えましょう。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

そうでもないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!