プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキー大統領は、広島長崎を訪れた事があるのですか?

A 回答 (5件)

ゼレンスキー大統領は2019年10月の天皇陛下の即位の礼の時に来日しましたが、広島長崎は訪れていません。

    • good
    • 0

日本に全く興味がないとおもう


ロシアは悪い国だと今宣伝してるだけ
    • good
    • 1

逆に、何故、訪れる必要があるの?



ただの、地方都市でしょう?
    • good
    • 0

日本をテロ国家と言う人だよ。


米国に配慮(原爆投下)して踏み込めない歯切れの悪い独りよがりのスピーチ。
    • good
    • 4

あるわけないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!