アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性ストーカーの撃退。
傘でどこを叩きますか?

A 回答 (4件)

男ならチン○、女なら乳‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、そこだと全力でいけません。

キドニーブローが穏当かと。

女は臀部かな。

お礼日時:2022/03/24 10:18

>怪我させなければ収監は無い。



怪我を負わせれば「傷害罪」ですが、
怪我がなくても「暴行罪」は成立します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人きりでやる

お礼日時:2022/03/24 21:00

叩いたらあなたが罪になるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怪我させなければ収監は無い。

お礼日時:2022/03/24 08:18

叩かないでくださいっ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

背中なら大丈夫。

お礼日時:2022/03/24 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!