アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮はなぜいつも日本にミサイルを撃つんですか
中国やロシア、インドに撃てばいいんじゃないですか

A 回答 (11件中1~10件)

「遺憾砲」で済ましてくれるのは、日本くらいしかないから。



ロシア、中国は、親分の国で、飛んできたら、
即、「戦争行為」「宣戦布告」として、国が潰される。

インドは、中国の向こうだから、論外。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本を超えてアメリカに爆撃すればいいんじゃないでしょうか

お礼日時:2022/03/26 01:59

自転と反対方向で偏西風に乗せた方が実績が出やすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くに飛ばせるんだったら
高く飛ばさないで
低く遠くに飛ばせばアメリカを超えてヨーロッパを爆破出来るんでしょうか

お礼日時:2022/03/26 02:04

気持ちの悪い公明党が



ミサイル防衛も攻撃ミサイルも9条も反対するから

北が調子にのっています、、

たぶん仲がいいのでしょう、、彼らと、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公明党は北朝鮮と仲がいいのですか

お礼日時:2022/03/24 21:18

北朝鮮はなぜいつも日本にミサイルを撃つんですか


 ↑
日本、というよりも日本海ですね。



中国やロシア、インドに撃てばいいんじゃないですか
 ↑
中国は親分で、ロシアは若頭。
インドは遠すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2022/03/24 20:18

核保有国はよくやります。

北朝鮮だけじゃないです。
核保有国のやるストレッチ運動みたいなもんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い得て妙ですね

お礼日時:2022/03/24 20:17

すでにいつでも壊滅可能な状態なので意味がありません。



日本破壊するのに北朝鮮は弾道ミサイルなんて必要ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自国が不幸せで糞な国家だから
他国に嫌がらせしてるんでしょうか

お礼日時:2022/03/24 19:39

どのタイミングで使ってくるか?ですかねぇ


そもそも奴らなぜふっかけて来るんでしょうね?
資源だの領土だの日本にありませんよねぇ…
脅して金を取りたい?
ならホントに壊滅させちゃ元も子もないですから、脅しに使っては来そうですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がしたいのかさっぱり分かりません
気狂いの考えている事は想像出来ません

お礼日時:2022/03/24 19:36

報道等で我々が思うよりは遥かに高い技術持ってるとは思いますよ→そのつもりで対応して行かないと、舐めてかかると負けますよね


実際の所、戦ったらどっちが勝つんですかね?(笑)
普通に戦えば日本が勝てそうですが、奴らあと先考えずに核だの生物兵器だの平気で使いそうですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると一瞬で日本は壊滅ですね
北朝鮮は核兵器を持ってるので

お礼日時:2022/03/24 19:25

日本に向かって撃っているのではなくて、日本海に打っているのです。



陸地に着弾して、爆発しなかったらまずいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺は気狂いなりに考えてるんですか

お礼日時:2022/03/24 19:15

国土に着弾したら戦争始まっちゃうでしょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に落とすのは狙ってるんですね
そう考えると技術力意外と高いですね

お礼日時:2022/03/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!