最近、いつ泣きましたか?

自作問題
xを求めてください。

3754+6245+5761+4238=x

A 回答 (3件)

3754+6245+5761+4238=


(3754+6245)+(5761+4238)=
9999+9999=
(10000-1)x2=
20000-2=
19998

9999がお好きなようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ秘密w

お礼日時:2022/03/25 07:41

「自作問題 xを求めてください。 3754」の回答画像2
    • good
    • 0

どこが引っ掛けなんだッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!