アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自信なさげな感じでいつもナヨナヨしているのが嫌です。どうしたら彼を男らしく変えることが出来ますか?

A 回答 (5件)

筋トレ、二年間^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人で筋トレ頑張ります

お礼日時:2022/03/26 11:31

皆さん恋人の嫌な所を改善させようとしますが、明らかに箸の持ち方が間違ってるとか、作法的な間違いなら正してあげた方が良いですけど、ナヨナヨしてるのは性格上の事で、ナヨナヨしてる人もいれば、せっかちな人もいたりと、十人十色で性格的な物は生い立ちからのものでもあり、今から変えるのは難しいので、彼の内面を変えるなら彼を変えた方が良いです。


彼には他に良い面もあるから、あなたは彼と別れてもないのでしょうから、彼を変えるなら自分を変えろです。

ナヨナヨした彼も彼の一部と思い、あなたがナヨナヨした彼を受け止めて、あなたがカバーをして行けば良いんです。

それが普段ならやはり彼とは合わないので、違う彼を選んだ方がよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、まるで私が男のような感じです。合わないのかもしれません。でも回答を聞いてナヨナヨも受け止めようと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 11:33

彼本人が変わろうって思わなきゃ無理。


なのでまずはそれを彼に伝えて、
「君のために変わる!」と決心してもらうことが大事かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有限不実行で、自分から「ナヨナヨしないようにする」と言うのに直さないです。なので不満が溜まっちゃいました。決心させたいですね。

お礼日時:2022/03/26 11:35

そういうところも含めて好きになったのでは?


ものすごく性格を表す部分だし、
思いっきり表面にも出るとこですもんね
最初から分かってて付き合ったんでしょう?
それってもう、ドラえもんに「便利な道具を出してくれるのはいいけどロボットなのは嫌だから本物の猫になって。そんで道具だけは出し続けて」って言うようなもんですよ
ロボットって最初から分かってたよね? 本物の猫に未来の便利グッズは出せないって知ってるよね? ってとこですよ
その彼氏は付き合いだしてから急にナヨナヨしだしたわけじゃないでしょ
そのナヨナヨを消したら彼の良いところもきっと消えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は一個下なので、余計に私に甘えてナヨナヨしています。私は甘えたいのに。彼は全部に自信なさげな様子なのです。こんな僕が○○さんと付き合ってて大丈夫なのかなぁ、とかです。
なので少し疲れたのかもしれません。ナヨナヨを受け止められるような人間になります!

お礼日時:2022/03/26 11:41

ヤクザの事務所に送り込む。

あなたがしっかりしすぎているなら、嫌なくらいナヨナヨしかえす。
こいしで、躓く、いたぁーいとなきわめく。
お気に入りのぬいぐるみを焼く。
次ナヨナヨしたら、靴の中にムカデをいれるわよと脅す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漫画のようなやり方ですね(*≧∀≦*)
私もナヨナヨしたいですが、、、

お礼日時:2022/03/26 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A