アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転見合わせと書いてあるやつは、そもそも目的地までいけないってことですか?

A 回答 (6件)

そもそもの目的地が運転見合わせ区間より手前なら


行けるんじゃね?
    • good
    • 0

運転見合わせというのは、運転を一時中止していて、いつでも運転再開の準備はしているが、いつになったら運転を再開するのか全然目処は立ってませんといったニュアンスです。

    • good
    • 0

おはようございます。

電車運転士をしております。

▪️運転見合わせ
そうですね。目的地まで行けない状態です。
振替輸送など行っておりますので、代替経路をご検討をお願いします。
    • good
    • 0

運転してません。

と言う意味ですから、動かない物には乗れないし、行けませんね。
    • good
    • 0

そうだろうね。


電車かバスかは分からないけど、その路線現在は走ってないってことなんだろうから。
何か違う手段を使わないと、もしくは運転見合わせが終わるのを待たないと目的地には着かないかな。
    • good
    • 0

行けるか行けないか現時点では決まってないってコトです。


行けないと決まった場合は、運休といいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!