プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのほうが、しょぼく見えないですかね?

多少は似合うようになりますか?

A 回答 (3件)

身長詐欺のがおかしいと思います。


結婚式とか特別な撮影には使われますけどね

やるなら思いきり20センチくらいの厚底でいきましょう。
    • good
    • 0

不意のお誘いで靴を脱いで居酒屋の座敷で飲み会、てな事を考えた方がいいですよ。



スーツの裾を踏んで歩くような姿を披露なんてぶざますぎる。

そんな事なら正々堂々160センチで勝負した方が潔いと思いますね。
    • good
    • 1

普通の靴が楽です、、


見栄なんてはらないほうがいいでっせ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!