プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週飲みに誘ってくる友達の友達がいます。

一回飲みの場で一緒になっただけで毎週誘ってくるようになりました。因みに私もその人も男です。

最初は断るのも失礼かなと付き合っていましたが、なんというか…その飲み会がおかしくて…毎回でかい会場で合コンパーティーの様な感じです。

毎回知らない人ばかりの中で飲むのが嫌で、次第に断るようになりました。最初は「その日は仕事だから…」とか「実家に帰るから」とか嘘をついていたのですが、面倒臭くなり「用事ありです」とだけ送る様になりました。

すると「いつなら空いてる?」「何時なら空いてる?」と聞かれる様になりウザいです。

あんなデカい会場で顔見知りばかりなのだからそっちと遊んでれば良いのになんでここまで私に執着するのでしか?
勧誘とか…?考えられる理由を教えてください…。

A 回答 (2件)

飲み屋の営業?鴨にされてるだけでは?友達ではないです。

100%完全にシャットアウトしましょう。
    • good
    • 0

珍しいタイプの男性ですね。


単なる馴れ馴れしい性格なのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!