アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきコロナワクチン打つ奴ってバカだと思いませんか?
しかも4回目もありって予定ですからね。
完全に惰性で打ってますよね。
完全に思考停止してますよね。
私は惰性で打つのはいやです。
理性がそれを許しません。
コロナワクチンは1回も打ってません。
今どき珍しく100%コロナワクチンフリーの体です。
天然物ですからね。
あなた方は一生コロナワクチン漬けになって生きてください。
私は気にしません。

A 回答 (4件)

個人の自由ですからお好きな様にどうぞ生きて下さい、貴方が罹患しない様に祈っています。

    • good
    • 2

なんでワクチンがいけないの?

    • good
    • 0

コロナは自然免疫では獲得できません

    • good
    • 0

>完全に惰性で打ってますよね。


>完全に思考停止してますよね。

2025年、さらに2030年辺りで、それまでの知見に基づき、接種間隔および対象者についての再検討が必要かなとは思います。

勝手な想像ですが、
希望する全国民は年間1回接種(公費負担で無償)
その上で
感染リスクの高い職種(医療関係者など)は+1回接種(雇用元負担で無償)
その他、希望する人(ワクチンパスポートを常時維持したい人等)は+1回接種(私費)
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!