アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナとロシアの情報について教えて下さい。ニュースではロシアが一方的に攻撃してウクライナで死者が出ていることはわかります。ロシア側の被害は特に言われてないのですが、ウクライナは一人も殺さなくてどうやって戦っているのでしょうか。そんな戦争ができるなら最先端だと思ってしまうのですが、ただの報道規制でしょうか。

A 回答 (6件)

ニュースを全く見ていないとしか思えない。


ま、見え透いた釣りなんだろうが。
戦争という殺しあいをやっているのだから、双方共にたくさんの死者が出ているに決まっている。
アメリカの発表では、7000人以上のロシア兵が死んでいるという。
ウクライナの発表では、15000人を殺したと言っているが、この発表の平均値が正解に近いのでは無いか。
    • good
    • 0

https://mainichi.jp/articles/20220324/k00/00m/03 …

>ウクライナは一人も殺さなくてどうやって戦っているのでしょうか。

そんな馬鹿なことはありません。
ロシア軍の戦車やヘリコプター等を攻撃していますから当然死者が
大勢出ています。
ロシア側の発表ではロシア軍の死亡は500人~1000人程度とされて
いるようですが、NATO側の発表では約7000人~15000人程度の
ロシア軍の死亡者数が出ており、1~2万人程度の負傷者が出ている
と推察しているようです。

ロシア側は報道規制しているので正確な数字が発表されていませんし、
ウクライナ側が発表するロシア軍被害の数字はある程度大袈裟に発表
しているでしょうから正確な数字は分かりません。
    • good
    • 0

ロシヤ軍19万の軍隊がウクライナに攻め込んで無差別殺戮し暴虐の限りを尽くしています。

21世紀のホロコーストを展開中です。
このサイトでもロシヤ工作員がウクライナをネオナチと宣伝工作をしています。無駄な工作なんですが、負けることがはっきりしてね背情報拡散に必死です。
負けるのはプーチンです。勝ち目はゼロです。ロシヤ軍将軍20人中、6人が死亡、1人が自軍の戦車に轢かれ負傷、1人が解任、情報戦の中枢システムが無傷で放置されウクライナ軍が捕獲。わざと放置した可能性があります。通常だと撤退する時は破壊しますが無傷はありえない。

ウクライナ軍はロシヤ軍を殺していません。ロシヤ軍はバカげた戦争に悲観しているようです。ロシヤ兵だって人間です。プーチンに殺されたくありません。
喜んで人殺ししているのはチェチェン軍とシリヤ傭兵です。悪魔プーチンを除去しなければ戦争は終わりません。

国連は全く機能不全ということがはっきりしました。解体は当然です。
    • good
    • 0

いやいや、そんな訳ないでしょう。

テレビしか見てないですか。そうですか。テレビにしがみついている限りは何も知ることはできませんよ。
    • good
    • 0

ロシア兵の死者が一番多いとか噂もありますし


ロシアは殆ど攻撃してなくてウクライナ兵が攻撃してるばっかの
可能性もあるんじゃないですかね。
生物化学兵器工場を米国が関与して作ってたって噂も本当の様なので
不都合なことは情報統制されてるのでしょう。

過去にデタラメな口実で他国を侵略してきた米国の姿勢をみれば
現状、ロシアに正義がある可能性の方が高い気がします。
    • good
    • 1

ロシア兵もたくさん、死んでいます。

将校は4人死に統率、後方部隊均衡が取れておらず、民家に入って盗み食いをしている始末ですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!