街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今の日本は韓国無しでは誰もこの国で生活出来てなかった訳ですよね?韓国政府の前では日本人は頭を下げて韓国政府の要求を全て聞き入れなければ日本人は滅亡しますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

おやおや、IDまた変えたか。


韓国が無くても日本は一切困る事もなかった。
アメリカの極東戦略の一環で付き合って上げているだけ。
君は日本が韓国から借金して居るような事を書いていたようだが、真逆だよ。
韓国が日本への借金を全て返済できる状態では無いし、いつ財政破綻してもおかしく
無い状態に居る。
君もイイ加減に自分が批判したいのを他人に変わってやって貰うと言う手法を止めたら!
    • good
    • 7

『わけ』と言うのは具体的な原因、理由、結果、道理などを表す名詞です。

あなたの論調では韓国と言う存在が日本にとって生活上必要不可欠な存在だったと、これからも絶対に必要だと言っているのですね。朴槿恵は日本を1000年恨むと言っているので、近い将来韓国が原因で日本が滅亡するイメージは持っています。実際にそう言っているので。あなたも日本を滅亡させたいんですね。韓国が原因で日本が滅亡するってあなたは予想してるんですね。日本人。助けないと暗に言ってるのがとても恐ろしいです。
    • good
    • 1

朝鮮人ですか?

    • good
    • 5

韓国の要求をきくと


日本としての在り方が問われるから
( ̄~ ̄;)

別に滅亡していいよ!
    • good
    • 3

なんかスキャンダルの多さで大統領選挙やったみたいですね?


猿なの?
    • good
    • 3

それは逆ですよ。


日本なしでは韓国は自国では何も出来ない国ですから。
    • good
    • 7

それはまったく逆の話ですね。

    • good
    • 5

そのように考える時点で、韓国はイッてる、、のですね。



つける薬が無い!!というか。

お気の毒に。

日本の歴史は、今年で2682年あるんですよ!

その点、韓国は、高宗が皇帝に即位してからだから125年くらいですかね?

歴史の重みが韓国とは、段違い!!なんですよ。

日本が羨ましいかも知れませんが、諦めてください。

どうしようもないことですから。
    • good
    • 5

アカウントを取り直してまでやることなの?この質問。

    • good
    • 5

貿易のホワイト国からランクダウンしただけで


大騒ぎの某国。
その報復で、No Japan運動展開するも、ほとんど
影響がなかった日本、さらには某国からの日本企業
撤退で失業率があがりブーメランの様にセルフ制裁。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

墓穴を掘ったな。今、日本経済がこうやって混乱してるのは日本が韓国をホワイト国からランクダウンさせたからだ。

お礼日時:2022/04/02 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報