プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内の定期運行便(季節便を含む)はコードシェア便も含めれば日本航空と全日空を検索すればほぼ全てですか?

A 回答 (4件)

そうでもないです。



LCCを除いても・・・

スカイマークエアラインズ
フジドリームエアラインズ
ソラシドエアー
スターフライヤー
IBEX

エア・ドゥは全便ANAとコードシェアしていたと思うのでANAをチェックすればOKのはずですが。

あと、天草エアラインなど小規模な会社もしりますね。
全国の空港の公式Webサイトをチェックするのが早いかもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

参考まで。
    • good
    • 1

基本、金になるところしか運行していない


とは言え国が五月蠅いのでかなりの空港に乗り入れている

ほぼ
がどの位なのか解らないけれど
空港の数はヘリポートを除き96位あるから
乗り入れを数えてみて下さい

昔、数えた時は88-7位ありました
    • good
    • 1

スカイマークはどちらともコードシェアをしていないし、IBEXも単独運行路線がある。

LCCも、ジェットスタージャパン、スプリングジャパンは全便が、ピーチは大半の便が単独運行路線(ジェットスタージャパン国内線はJALとコードシェアをしているが、JAL国際線運賃の国内区間としてのみ利用可で、JAL国内線としては乗れない)。
離島空路にも小規模航空会社単独運行路線がいくつか存在する。
    • good
    • 1

他にもいっぱいあります


https://flyteam.jp/area/asia/japan/airline#:~:te …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!