アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションどうですか?
美人ぽく見える?

「このファッションどうですか? 美人ぽく見」の質問画像

A 回答 (3件)

ユーフェスでの私服なんですか、はい見えます。

    • good
    • 0

美人に見えます!


春用のトレンチコート素敵ですね。
    • good
    • 1

そのファッションはいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!